横浜スパークリングトワイライト2019花火大会に行く途中に噂?注目?の『武蔵小杉』に途中下車しました。なんかイベントをやっててちょっとした出店が来てました。そして楽器屋を見つけて来ました。残念ながら『山野楽器』1軒のみで他ギターを置いてある店は皆無でした。おかしいなあ?昔は、ながらの楽器屋さんがあってギターもアンプも置いてあり良い感じだったのに?(数十年前の話です)

『武蔵小杉の山野楽器』はこんな感じです。画像を見てください。限定TS-9/TS-808が目立ってましたね。他はうーん普通でしょうか?気になったギターもありませんでしたが『Bacchus GS-mini』ってのがあってミニギターなのに使えそうな感じ?

初心者や学生に味方のギターかもしれません。いまなら1万3千5百円で!見かけもちょっとSadowsky Guitarに似てるよね!ミニギターだから言い訳も効くし。正直30万越えの『日本製の自社や請負製造してるロクでもないギター』を買うより『Bacchus GS-mini』を買った方が楽しいかも?将来GibsonやFenderを買うぞ!という前提でね。(開進堂楽器 Blue Guitarsで販売中のBacchus GS-mini - WHの写真がカッコいい!

そしてコンビニに立ち寄りファミマ限定の『杏仁豆腐は飲みものです』を買って頂きました。意味はありません。別に小杉で買わなくても地元で買っても良かったのですが・・・

でメインの花火大会、雨が結構降って来て「ヤバい!」と思いながら現地に向かいましたが難なく始まり相変わらず「綺麗だねー今年も来て良かったね!」で終了しました。何事もなく来年も来たいな!

k1
k2
k3
k4
k5
8cee2c1e458b74f741ce12dcaa31a079700577
k6
k7
k8
k9
k10
Ibanez《アイバニーズ》TS-9 '83 White Label 376132【Vintage】【中古】【USA買付品】
Ibanez《アイバニーズ》TS-9 '83 White Label 376132【Vintage】【中古】【USA買付品】
Ibanez TS808 Tube Screamer Pro 40th Anniversary Limited Model 【40周年限定モデル】【チューブスクリーマー】【王道OD】 【新品】【池袋店在庫品】
Ibanez TS808 Tube Screamer Pro 40th Anniversary Limited Model 【40周年限定モデル】【チューブスクリーマー】【王道OD】 【新品】【池袋店在庫品】
Bacchus UNIVERSE Series GS-Mini [スモールサイズ・エレキギター] 【期間限定特別価格】
Bacchus UNIVERSE Series GS-Mini [スモールサイズ・エレキギター] 【期間限定特別価格】
Bacchus バッカス GS-mini BP 本格仕様の ミニサイズギター ユニバース シリーズ GSmini ミニギター ギター エレキ キッズ 子供用 にも
Bacchus バッカス GS-mini BP 本格仕様の ミニサイズギター ユニバース シリーズ GSmini ミニギター ギター エレキ キッズ 子供用 にも