前回の続きで、お店の名前が『The CODE』という事ですぐに浮かんだのは John Pelosi  率いる『The CODE』です。世の中には上手くて個性も備わってるギタリストが沢山います。誰かに似てても、ちょっと本人の個性が見えると『あっ、見つけた!』ってなります。信じられないくらいのバカテクでなくていいんです。

『The CODE』のアルバムの音源を2枚持ってます。CDは結局入手できませんでした。中身はホールズワース&スコヘンのフォロワーがパットメセニーの曲を弾いてるみたいな感じです。ライヴの方を集めてみました。メジャーな人だけじゃなく、あまり名前が出てこない人も目を向けてはどうでしょうか?最後の映像は Johnny Nixon も入って、のどかでいいね!

1




 



STEINBERGER Spirit GT-PRO “QUILT TOP” DELUXE (TB/Trans Black)
STEINBERGER Spirit GT-PRO “QUILT TOP” DELUXE (TB/Trans Black)