新年明けました!去年の終わりに色々な事がありました。で、デスクトップ上では分からないと思いますがスマートフォンではブログのレイアウトをアランホールズワースの画像で作成してましたが、いつまでもアランに縋って生きていては?と、このブログはアランに関係ない事柄も多く載せているしこれからは「映画観ました/食事しました/サボテン買いました」を書いていこうかと思うので(当初からそのつもりでしたが)思いきって変更する事にしました。ボケた時の為に日記代わりになればと思います。素材は馴染みのある以前のブログで使用していたものを流用して作成し直しました。完成はこれで、素材はこれです。ではまた Tony
 
Main-2-1
kobetu-2-1
archive-2.-1
1
2
3